家事ヤロウ!!!イオン常連が選ぶリピ買い商品ベスト15(23/09/05放送)

このブログはプロモーション広告を利用しています。

2023年9月5日の家事ヤロウ!!!はイオンのリピ買い商品15が放送されました。

スーパー売上高日本一のイオンの商品にはよくお世話になっています。

今度行くときの参考にしたいので、このブログでまとめました。

イオンの買い物の参考にしてみてください。 

 

手のばしナン

最近、朝ご飯にたべる人も多く、人気のモチモチ食感のナンです。

ふっくらもちもち 手のばしナン -イオンのプライベートブランド TOPVALU(トップバリュ) - イオンのプライベートブランド TOPVALU(トップバリュ)

CoocKit(クッキット)

イオンの冷凍ミールキットです。

レンチンで半解凍して、炒めるだけで完成します。

手間を掛けず、料理を作った感が出せるのと、調味料や具材が入っているので楽というのが人気の理由です。

Cookit鯖のトマトソース -イオンのプライベートブランド TOPVALU(トップバリュ) - イオンのプライベートブランド TOPVALU(トップバリュ)

バスクチーズケーキ風ヨーグルト

高カロリースイーツをヨーグルトで再現。

アイスやケーキを食べるよりもカロリーが低いので、罪悪感がないところが人気です。

SNSで凍らせて食べるとおいしいと話題になりました。

常連の佐藤さんはレンチンで作ったリンゴ煮と一緒にパンケーキの上にかけたものを彼氏と一緒に食べていました。

ガトー・ソワイユバスクチーズケーキ風ヨーグルト -イオンのプライベートブランド TOPVALU(トップバリュ) - イオンのプライベートブランド TOPVALU(トップバリュ)

トマトミックスソース

煮込み料理やピザなど色々なトマト料理に使えるソースです。

番組に登場した方はウィンナーをトマトミックスソースで炒めて、ロールパンに挟んで、ホットドックを作っていました。

いろいろ使える基本のトマトミックスソース -イオンのプライベートブランド TOPVALU(トップバリュ) - イオンのプライベートブランド TOPVALU(トップバリュ)

無頭殻付きえび

今年3月に販売されたもので、あえて殻だけ残した商品です。

えびの殻にも旨味成分のアミノ酸が含まれているので、残しているそうです。

下ごしらえ済み すぐ調理できる無頭殻付きえびブラックタイガー -イオンのプライベートブランド TOPVALU(トップバリュ) - イオンのプライベートブランド TOPVALU(トップバリュ)

番組では炊き込みご飯のアレンジが紹介されていました。

www.instagram.com

もぐもぐスープシリーズ

通常のスープよりも具材が大きく、食べごたえのあるスープ。

一例は、

8種の具材を使用 トマトのうまみミネストローネ -イオンのプライベートブランド TOPVALU(トップバリュ) - イオンのプライベートブランド TOPVALU(トップバリュ)

マンゴーボール

今年6月に発売したばかりで食べやすいキャンディーサイズのドライマンゴーです。すりつぶしたドライマンゴーをボール状に整形しています。

番組ではヨーグルトにそのまま入れたものを食べていました。

www.instagram.com

専用カット野菜

野菜炒め用やラーメン用、餃子用など50種類以上のカット野菜がラインナップされています。

カット野菜の商品検索結果 - イオンのプライベートブランド TOPVALU(トップバリュ) - イオンのプライベートブランド TOPVALU(トップバリュ)

練りラー油

今までの辣油は容器がベタついていましたが、チューブ状にすることで解決。

色々と入っているので、これだけで味が決まると話題。おにぎりの具にするのが人気だそうです。

ねりラー油 -イオンのプライベートブランド TOPVALU(トップバリュ) - イオンのプライベートブランド TOPVALU(トップバリュ)

番組では練りラー油まぜそばが紹介されていました。

www.instagram.com

大盛りパスタ

全8種類で、量があるため、運動部の少年など量を食べる人に大人気。

番組ではミートソースにチーズと温泉卵をトッピングし、カップルが仲睦まじく食べていました。

大盛りの商品検索結果 - イオンのプライベートブランド TOPVALU(トップバリュ) - イオンのプライベートブランド TOPVALU(トップバリュ)

うらごしじゃがいも

去年の12月に販売された面倒な下ごしらえをしなくてもいいと人気。

レンチンするだけですぐに料理でき、味付けはしていないのでグラタンやコロッケなど好きな料理を作れます。

北海道産うらごしじゃがいも無駄なく使える小分けタイプ -イオンのプライベートブランド TOPVALU(トップバリュ) - イオンのプライベートブランド TOPVALU(トップバリュ)

番組では北海道の郷土料理のいももちを作っていました。

www.instagram.com

純輝鶏(じゅんきけい)

生産から加工までイオンが管理している鶏肉です。

まるごとや切り身、肉団子など用途に合わせて色々なタイプがあります。

純輝鶏の商品検索結果 - イオンのプライベートブランド TOPVALU(トップバリュ) - イオンのプライベートブランド TOPVALU(トップバリュ)

塩付きおにぎり海苔

おにぎりにちょうどいいサイズと味がついていることで、人気の海苔です。

塩付おにぎりのり 3切 -イオンのプライベートブランド TOPVALU(トップバリュ) - イオンのプライベートブランド TOPVALU(トップバリュ)

さつまいも煮

さつまいものレモン煮をリニューアルした商品。

甘みの強い紅あずまをお出しで似たお惣菜です。

さつまいも煮 -イオンのプライベートブランド TOPVALU(トップバリュ) - イオンのプライベートブランド TOPVALU(トップバリュ)

番組ではさつまいも煮を乗せたバニラトーストを作っていました。

www.instagram.com

甘みさわやかバナナ

コスパが最高の人気のバナナです。

まとめ

バスクチーズケーキ風ヨーグルトがそんなに人気だとは思いませんでした。

練りラー油とかもおいしそう。

基本的に新商品は、「本当においしいの?」という気持ちが先立ってあまり利用しないので、今度は積極的に買って試してみようと思います。