【口コミ】ラグノオ「いのち・マンゴー」

このブログはプロモーション広告を利用しています。

ラグノオのいのち・マンゴーは7月と8月限定のフレーバーです。今回はこちらでおやつタイムにしたいと思います。

 

カロリーと価格

1個当り150kcal120円(税込み)

味の感想

見た目はマンゴーのようなオレンジ色。持った感じはしっとりとしています。

切ってみると、白いクリームとマンゴージャムが入っていました。

生地はキメが細かめでしっとりとしていて、マンゴーの味がします。白いクリームはココナッツの香りがして、マンゴーととてもよく合っていて、かなりトロピカルな味わいです。

個人的にとてもおいしいと感じたのですが、一緒に味見をした母はココナツの味が苦手なようでした。

マンゴープリンが好きな人はおいしく食べられると思います。

他のスイーツレビューはこちらで確認できます

スイーツレビュー一覧

商品の詳細情報

名称・生菓子

原材料名・フラワーペースト(国内製造)、小麦粉調製品(小麦粉、砂糖、脱脂粉乳)、液鶏卵、マンゴージャム、マンゴーピューレ、砂糖、食用乳化油脂、マンゴーソース、寒天/トレハロース、加工デンプン、グリシン、乳化剤(大豆由来)、香料、膨張剤、糊料(増粘多糖類)、酸味料、着色料(カロチン、パプリカ色素)、酒精、リン酸Ca

栄養成分表示(100g当たり)・エネルギー299kcal、たんぱく質4.2g、脂質11.6g、炭水化物44.5g、食塩相当量0.15g