先日購入した静岡おでんにそうめんを入れてみました

このブログはプロモーション広告を利用しています。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/aisakayo/20240614/20240614055341.jpg

来ていただきありがとうございます。

先日、マツコの知らない世界で紹介された静岡おでんをお取り寄せしたのですが、冷やして食べてもおいしいらしいんですね。

関連記事マツコの知らない世界で紹介された静岡おでんを食べてみました。 - 桜雨のおいしいブログ

最初に味見をした時、麺もおいしそうと思ったので、そうめんと合わせてみました。

実は画像を撮影し忘れていて、インスタに投稿した動画での紹介になります。

 

 

www.instagram.com

今になってみたら、もしかしたらそうめんの水切りが不十分だったのかもと思ったりしたのですが、素麺のつゆって濃いですよね。

冷えていたほうが魚の出汁の味を強く感じたのは面白い発見でした。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

他のレシピは以下から探せます。

レシピの種類別カテゴリまとめ記事

もしよろしかったら以下のボタンを押してください。