金星餃子の特撰生餃子を食べてみました

このブログはプロモーション広告を利用しています。

こんにちは。

食べること大好きの桜雨です。

今回はマツコの知らない世界で紹介された金星餃子の特撰生餃子を購入しました。

どんな餃子なのか気になるあなたはぜひこの記事を読んでみてくださいね。

 

 

 

金星食品「特撰生餃子」ってこんな餃子です

金星食品の一番人気のある餃子で、群馬県産の材料を中心にした国内産の野菜や肉を使用しています。

薄い皮の中に具がたっぷりはいっていて、味付けも季節に合わせて微妙に変えているそうです。

今回は特撰生餃子40個を注文したのですが、青しそやにんにくの餃子もありました。

特撰生餃子20個入り+青しそ20個入りで注文してみてもよかったなーと注文したあとに思いました。

金星食品「特撰生餃子」のおいしい焼き方

袋の裏においしい焼き方がきちんと書かれています。

餃子は中くらいのサイズです。早速焼いていきましょう。

1.フライパンにサラダ油大さじ1から大さじ2を温めて、感覚を開けて餃子を凍ったまま並べる。

2.お水を180ml入れて、強火でフタをして4分から5分蒸焼きする。

3.フタを開けて水分を飛ばして、ごま油や植物油を入れて焼き上げる。

金星食品「特撰生餃子」食べてみました

ぎょうざのあんはあっさりさっぱりとしていて、とても食べやすいです。

古き良き時代からの餃子という感じで安心感があります。

野菜の食感はしっかりと感じられるのですが、にんにくやニラの風味はそんなに感じないから、本当に食べやすいです。

ちょっと薄味に感じるので、お好みのタレをつけるのがいいです。

私は黒酢と胡椒、マヨネーズをつけました。