ローソンで「とろっとたまごと照焼ソースの鶏竜田揚げバーガー」を買ってみた

このブログはプロモーション広告を利用しています。

今日は家から遠くのローソンに行って、とろっとたまごと照焼ソースの鶏竜田揚げバーガーを買ってきました。

 

 

新発売のシールが付いてますが、売られたのは3月5日。珊瑚の日、スチュワーデスの日、三幸の日と色々なものを背負わされている日です。

お皿の上に乗せてみました。

大きなバンズ。丸くて可愛い卵がちょこんとお肉の上に乗ってます。

卵を取ると、大きな竜田揚げ。ソースもたっぷりかかってます。

ちなみに、下は千切りキャベツ。

パクっと食べてみると、生姜が香る甘じょっぱいタレ。結構甘め。

そして、お肉はしっとり柔らかくて、まだ衣がカリッとしていました。

とってもおいしい&すっごいボリューム。

私の場合は三食くらいにはなりそうです。

すっごくおいしかったので、今日は思い切って本当に行ってよかったです。

実は過去に外出をするたびに顎に激痛が走る経験があり、それがきっかけで、車を運転すると気が動転して、パニックを起こすようになってしまったんです。

痛くてどうしようもない時は近くのお店で休んだり、路肩に車を止めて横になっていました。

で、車に乗らないで歩くだけでも痛くなるようになってしまって、本当に2年くらい引きこもりになってしまったんです。

今では痛みも和らぎそこそこ歩けるし、車も運転できるようになりました。

ですが、今でも行ったことのない道や大きな橋や道路はやっぱり苦手で、近所の狭い範囲しか行動できないのが悩み。

今でも大きな道路や橋は「逃げる場所がない!」と極端に不安になり、緊張してしまいますし、痛みも蘇ってきます。

そのせいで、行きたい場所に行けないのですが、行きたいお店はたくさんあります。

そういうわけで、自分が走れそうな道で新規開拓をしようと、今日はちょっと遠くのローソンに行ったわけなんです。

これからも少しずつ行動範囲を広げていきたいですね。