【口コミ】ラグノオ「いのち 白桃」

ラグノオのカスタードケーキである「いのち白桃」は5月に発売される期間限定商品です。今年はラグノオのいのちの期間限定商品を追いかけるのが楽しくて、新商品を見つけるとつい手に取ってしまいます。

 

 

カロリーと価格

100g当たり309kcalです。いのちは1個当り50gなので、155kcalです。

価格は1個130円。4個入りが520円です。

価格は全て税込です。

味の感想

桃の皮のようなピンク色のふわふわ生地は少しキメが荒い感じですが、しっとりとしています。

切ってみると中にはねっとりとした甘いホワイトカスターと白桃ジャムが入っています。

ジャムは果肉感もあり、桃の甘さと風味がしっかりと感じられます。洋酒も入っているようなのですが、洋酒の風味は正直感じませんでした。

クリームとジャムを一緒に食べた時はミルク感あるかスタート白桃の風味が合わさってとてもおいしかったです。

 

商品の詳細情報

名称・生菓子

原材料名・フラワーペースト(国内製造)、小麦粉調製品(小麦粉、砂糖、脱脂粉乳)、液鶏卵、白桃ジャム、砂糖、食用乳化油脂、洋酒/トレハロース、加工デンプン、グリシン、香料、乳化剤、膨張剤、糊料(増粘多糖類)、酸味料、酒精、着色料(紅麹、クチナシ、カロチン)、リン酸Ca

栄養成分表示(100g当たり)・エネルギー309kcal、たんぱく質4.4g、脂質11.9g、炭水化物46.1g、食塩相当量0.13g