過去にヒルナンデス!で紹介されたクリームパンまとめ

このブログはプロモーション広告を利用しています。

お昼ご飯を食べながら、ヒルナンデス!を観ていると様々なおいしいグルメが紹介され、「食べてみたい!」と思うことも多いですよね。

今回は過去にヒルナンデス!で紹介されたクリームパンについてお取り寄せ情報やお店の情報とともに紹介します。

 

 

大山牧場「うしおじのクリームパン」

大山牧場は香川県さぬき市にある牧場で、ジャージー牛を飼育しています。

ジャージー牛は日本での飼育数が宇市全体の0.8%ほどおらず、希少性が高く、珍しいです。牛乳の乳脂肪分やたんぱく質は一般の牛よりも多く、濃厚な味わいが特徴です。

うしおじのクリームパンは希少糖を使用したパン生地にカスタードクリームが入っているのが特徴で、スイーツに近い味わいを楽しめます。

店舗情報

大山牧場 うしおじさん
〒761-0901 香川県さぬき市大川町富田西224

公式サイト&お取り寄せ

【香川・さぬきの酪農牧場】大山牧場うしおじさん のんびり緑いっぱい!ジャージー牛のおいしい牛乳をお届けいたします!

ふるさと納税

クリームパンではありませんが、香川県さぬき市の返礼品としてチーズと牛乳のセットがあります。

自分へのご褒美と節税を兼ねて、チーズをいただき、子どもが寝静まった後にワインと一緒にくつろぐのもいいのではないでしょうか。


 

清水屋「生クリームパン」

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/aisakayo/20211122/20211122172321.jpg

柔らかなスイーツのようなパン生地に甘いクリームが入っています。ヒルナンデス!以外にもかりそめ天国などのテレビ番組にもたびたび取り上げられてきた有名クリームパンです。

通常のカスタードや生クリーム以外にもいちごやチョコ、期間限定など豊富なフレーバーが魅力となっています。

味の感想の詳細を知りたいなら以下の記事がおすすめです。

かりそめやヒルナンデス!で紹介の清水屋クリームパン実食レビュー 

店舗&公式サイト情報

〒703-8208
岡山県岡山市中区今在家455

生クリームパンの岡山市<株式会社清水屋食品>

お取り押せ情報

ふるさと納税情報

岡山県岡山市のふるさと納税の返礼品となっています。配達夫化地域があるのでご注意ください。


 

パンピジョン「ダブルカスタードのクリームパン」

パンピジョンは埼玉県草加市にあるパン屋さんです。毎日、500個完売してしまうという人気商品です。

焼きあがったクリームパンに更にカスタードを詰めるという贅沢なクリーム好きにはたまらないクリームパンとなっています。

店舗情報

埼玉県川口市里1245-1

サンマロン「揚げクリームパン」

サンマロンは千葉県にあるベーカリーで、カレーパンのようにフィリングであるカスタードクリームを詰めたパンを揚げているのが特徴です。

パンにはコーンフレークがトッピングされ、食感のアクセントにもなっています。

店舗情報

千葉県千葉市花見川区幕張町5-417-110 マリンシティナカノ 1階

パン工房風見鶏「王様のクリームパン」

埼玉県さいたま市のパン工房風見鶏の王様のクリームパンは、デニッシュ生地の中にクリームが入っているのが特徴です。

カスタードクリームとチョコクリームの2種類があります。

店舗情報

埼玉県さいたま市南区大谷口5338-6

レ・ド・シェーブル「山羊乳のクリームパン」

レ・ド・シェーブルは岩手県にあり、山羊乳のクリームパンはその名の通り、山羊乳を使用して作られています。

こちらのクリームパンはマツコ&有吉のかりそめ天国や朝だ!生だ!旅サラダにも取り上げられ、林修のニッポンドリルのクリームパンランキングでは1位に選ばれました。

店舗&公式サイト情報

岩手県宮古市大通4-5-10

レ・ド・シェーブル

お取り寄せ情報

【楽天市場】レ・ド・シェーブル

機会があったら食べてみよう!

度のクリームパンもとてもおいしそうで興味がそそられます。旅行や催事など機会があったら食べてみましょう。

クリームパンの他の記事は以下でチェックできます

クリームパンにまつわる記事まとめ