ケーキ通販サイトcake.jpで爆買いセール開催。注目商品紹介!

大好きなケーキが、スイーツがセールをしている。とてもテンションが上がりました。

ウキウキでサイトをチェックしたので、セールの概要と個人的に気になったスイーツ5つ紹介します。

誕生日などのお祝いにぴったりのケーキのセールもあるので、少し豪華な誕生日や記念日を迎えたい人にもピッタリのセールとなっています。

cake.jpセールはこちらからチェック

cake.jpとは?

会員数100万人という日本最大級のケーキ通販サイトで、日本全国のケーキ屋さんが集まっているモール的なサイトです。

有名店のケーキや有名パティシエ監修のケーキもあるので、地方でなかなか買えない有名店のケーキを買えるメリットがあります。

メインはケーキですが、カヌレやマカロンなどのスイーツもあり、スイーツ好きは何時間でも見ていられるサイトです。

セール概要

1月6日から10日まで行われ、一部の商品が割引価格で販売されます。

目玉は午後3時から100台限定で発売される送料無料100円のスイーツ。100台限定とはいえ、値段ヤバすぎです。

割引商品も多いのに、1000円以上のお会計と5000円以上のお会計で使える2つの割引クーポンも存在します。

ちなみに、このクーポンはサイトで取り扱われている全ての商品で使うことができます。

cake.jpセールはこちらからチェック

ブログ主注目商品

加藤シェフ監修 フローズンカヌレ 3種15個セット

去年話題になったカヌレはフランス発祥の焼菓子で、冷凍状態で届きます。フレーバーはプレーン、チョコ、チーズの3種類。

こちらは常温3分解凍して食べることができるとほぼアイスとして楽しめます。もちろん、全解凍しても食べることができます。

普通のカヌレは焼菓子が得意なパティスリーやパン屋さんでも販売していますが、冷凍食べを推奨していることはないので、かなり珍しいカヌレです。

「加藤シェフ監修 フローズンカヌレ 3種15個セット」商品詳細ページ

日本初上陸 ロイヤルハワイアンショコラ

ハワイ産のマカダミアナッツとハワイアンハニーを使ったガトーショコラです。

ハワイアンハニーは希少な生蜂蜜で、濃厚な香りを持ちながらスッキリとした味わいが特徴になります。

チョコレートスイーツ好きとしてはマカダミアナッツを使ったものが少ないので、このガトーショコラはとても注目しています。

「日本初上陸 ロイヤルハワイアンショコラ」商品詳細ページ

ちなみに、コナコーヒーを入れたバージョンも同じくセールされています。

「日本初上陸 ロイヤルハワイアンショコラ“コナコーヒー”」商品詳細ページ

トゥンカロン12個入り Box

マカロンは色々なお店で購入できるのですが、マカロンを大きくしたタイプのトゥンカロンはなかなか売っていません。

フレーバーは生チョコ・いちご・抹茶オレオ・レモン・チョコバナナで、ランダムで12個入っていて、選ぶことはできません。

見た目もテンションが上がりますが、マカロンは繊細なため、運送中などの取り扱いなどで届いていた時には割れていたというトラブルも少なからずあるお菓子です。

その点だけ留意してください。

「トゥンカロン12個入り Box」商品詳細ページ

~旬のフルーツをまるごと堪能~ 一福百果 まるごとみかん、紅まどんな大福セット(各3個づつ)6個セット

愛媛県産みかんと紅まどんなのシロップ漬けのフルーツ大福で、中に入っているあんは白あんです。

みかんが丸ごと入っているというテンションが上がるビジュアルをしています。紅まどんなはみかんとオレンジを交配してできた品種で、ジューシーで滑らかなのが特徴。

「~旬のフルーツをまるごと堪能~ 一福百果 まるごとみかん、紅まどんな大福セット(各3個づつ)6個セット」商品詳細ページ

バターサンド A's 9個入

阿波和三盆糖を自社農園で栽培している原料を使って作っているという驚きのバターサンドは、あんこもフルーツの加工も自社で行っています。

フレーバーはラムレーズン、小倉あずき、苺、無花果(いちじく)、りんごの5種類。無花果とりんごはバターサンドでは珍しいと思います。

内容はラムレーズン2個、小倉あずき2個、苺2個、りんご2個、無花果1個です。

「バターサンド A's 9個入」商品詳細ページ

この機会にスイーツをたくさん愛でよう!

スイーツのセールというだけでテンションが上がるというのに、サイトでスイーツを見るとさらにテンションが上がります。ブログ主だけでしょうか。

今回のセールはかなりお得なので、自分への豪華なご褒美探しにも最適な機会にもなっていますし、誕生日などのお祝い事向きのケーキも安いのもあります。

そのため、いつもよりグレードを上げて豪華な記念日を迎えることもできるかも。何も買わなくてもただ、眺めるだけも楽しいですけどね!

cake.jpセールはこちらからチェック