ボンジュールのアップルパイはシナモン不使用の甘酸っぱ系!

このブログはプロモーション広告を利用しています。

ミスドでさつまいもドを購入した帰りにお店を通りかかったので、ボンジュールのアップルパイを購入しました。

本当はあんずのタルトも欲しかったのですが、予算オーバーだったのでアップルパイだけ。

今回、購入したボンジュール城東店は弘前駅から徒歩15分くらいの場所にあるので、観光客の方も行きやすいのではないかなと思います。

「ボンジュール城東店」食べログ詳細ページ

実食

形は四角いです。半分に切ったりんごがまるごと入っています。

味は甘酸っぱいですが、梅干しみたいに酸っぱいというわけではないです。

ただ、他のお店は酸味のないアップルパイが多い中、こちらは酸味が感じられるので、しっかりとした甘みがありながらもさっぱりとした爽やかさがあります。

味のポイント

シナモンの強さ

ノーシナモン

甘さ

しっかりめ

酸味

結構強め。

商品価格

330円。

購入時の価格です。

店舗情報・住所

住所青森県弘前市城東中央3丁目1-3 焼肉叙々苑 1F

電話番号0172-88-7557

営業時間10:00~19:00 (祝日18:30閉店)

定休日木曜

テイクアウト・イートイン情報

イートインスペースはありません。テイクアウトのみになります

お取り寄せ情報

地方発送やお取り寄せはあるようです。お店のHPを要確認です。

お店のサイト

青森県の洋菓子店ボンジュール【公式】

「ボンジュール城東店」食べログ詳細ページ

青森県内のホテルの空室状況は以下のサイトから確認できます。

青森県内の旅行はレンタカーも便利なので、あわせてチェックしてみてください。

青森県のホテル宿泊予約状況

弘前アップルパイに関する記事は以下で確認できます。

弘前市のアップルパイにまつわる記事